Sunday, October 21, 2012

わたしのにちようび



こんばんはみなさん、

こんしゅうまつ、 わたしはしゅくだいをしました。 そして、 べんきょうしました。  らいしゅう、 がっかしけんがありますよ。 だから、 わたしはとてもいそがしいです。  しゅうまつ、 わたしはたいていジョギングをします、 でも、 こんしゅうまつじかんがありません。

                きょう、 としょかんでべんきょうしました。 あそこに、 にほんのマンガの「あくまくん」があります。 でも、わたしはマンガをよみませんでした。 まだとてもむずかしいですよ。  それから、 ごごよじごろりょうにかえりました。  こんばん、 おいしいばんごはんをたべます。

じゃあ、 みなさんがんばって! またね。

5 comments:

  1. おめでとうございます on the blog competition!
    だれもがいそがしいです!しんぱいしないで、わらってね!

    ReplyDelete
  2. こんにちわ!コロンビア大学の学生 です!わたし も 日本語 を べんきょします!

    ReplyDelete
  3. プリンストンだいがくのしゅうくだいはどうですか。クロンビアだいがくのしゅうくだいはあまりよくありません。

    マンガのめいたんていコナンをよみましたか。

    ReplyDelete
  4. こんばんは!

    Wow, you did a lot of work over break! あきやすみ、わたしはべんきょうしませんでした。えいがをみました。まんがをよみました。

    ReplyDelete
  5. こんにちは。わたしはコロンビヤ大学の学生です。いま日本語べんきょしています。

    ReplyDelete