Wednesday, September 18, 2013

自己紹介 (もう一度)

今晩は、みなさん。 シワだ。 ひさしぶりね。
夏休みが終わったから、ちょっと大変だ。 今あまり勉強したくない。 でもブロぐに書いたなかったら、みなさんはかなしくなるかな。
そして、去年日本語をとらなかった新しい友達もあるから、もう一度自己紹介をする。 はじめまして! 私は物理学のせんこうだ。 時間がある時、よくジョギングをしたり、本を読んだりする。 毎晩、ベジタリアンコオップで晩ごはんを食べている。 あそこで毎週一度りょうりをしあきゃなんない。 私は、りょうりをするのが上手だと思う。
今年、私は四年生になった。 もうすぐ、卒業するね。 学生の生活は本当に早すぎるね。 でも今年、みんなといい友達になるのをたのしみにしてる。

(はい、私はさるだ。 私のプローファイルのしゃしんを見たことがあるの?)



2 comments:

  1. 今晩はチューさん!
    ブログはおもしろかったで、ありがとうございます。夏休みに何をしましたか。楽しかったですか。正しいですね!書かなかったら、私がかなしいになります。去年の日本語の情業はどうでしたか。
    どこでジョギングをしますか。私も運動をするのが好きです。どんな本が好きですか。一番好きなさっかはだれですか。
    どうして料理が好きですか。私も料理が好きですけれど、あまり上手じゃないです!
    そして、ちゅーさんはベジタリアンですか。おもしろいですね。どうしてチューさんがベジタリアンですか。動物を食べる考えはだめだと思います。私はそれはすばらしいと思います。
    四年生ですから、来年に仕事をするつもりですか。何を勉強しましたか。楽しみにしていますね!がんばります!

    ReplyDelete
  2. シワさん、ひさしぶりだね。四年生の事こわいよね。でも、いっしょにがんばろう。

    ReplyDelete