Tuesday, January 7, 2014

ファイナル・プロジェクト・アウトライン・ビデオ


ほら、どうして電気の色が変わるんですか。





4 comments:

  1. おもしろいトピックです(そして、シワさんらしくかわいいヴィデオです)。これを楽しみにしています。

    ReplyDelete
  2. 面白い話ですよね。私は色々なバーションを聞くのことが楽しみにしています。それから、その人形はとてもかわいいですね!

    ReplyDelete
  3. 人形はかわいいですね!そんな羽衣を聞いだことがありますよ。楽しみにしています!

    ReplyDelete
  4. また人形がもどったんですね。シワさんのプレゼンはいつもどりおもしろいです。はごろもを聞いたとがあるんですけど、色々なーションがあるか知らなかったです。とてもとくていな (specific)トピックですけど、楽しみにしています。

    ReplyDelete